墨田区の妊婦さんも楽しめるベビーマッサージ教室・資格取得スクール

妊婦さんから楽しめる!ベビーマッサージを中心としたマタニティ&おやこ教室です。

はじめての赤ちゃんを授かって、嬉しいはずなのに・・・。 

 

”妊娠中なにかと不安になることがたくさん。”

 

”赤ちゃんとどう接すればいいのかわからない。”

 

そんな悩みを持つ、妊婦さんとママはたくさんいます。

 

Maururu(マウルル)では、妊娠中から産後まで、赤ちゃんとの心が通い合う方法をお伝えしています。

 

ママが笑顔だと、家族も笑顔になる。

 

そんな思いから、妊娠中の女性から産後のママまで、トータルサポートしています。

 

>>Maururu(マウルル)について


レッスン&スクールメニュー



  • 全国でも珍しい、妊婦さん向けのマザーリトミックでまずは出産準備♪
  • 初めての妊婦さんやママも安心の、少人数制のレッスン♪
  • 産前・産後のちょっとしたお悩みも相談できる♪
  • 毎回違ったテーマで、産後も長くベビーマッサージを続けていただけます♪

お知らせ・スケジュール